Jump to content

Takachiman

Noob
  • Posts

    62
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by Takachiman

  1. こんにちは
  2. 19 20 とかよく来ますよ 日によりますがw 自分の好きな数字選ぶのが 1番(о´∀`о)
  3. なる時もあればならない時もありますw
  4. ないっす😭 ほしいっす( ゚д゚)🍫ホスィ…
  5. どっちも使いやすいですよ(о´∀`о)
  6. 理解しました( ̄^ ̄ゞ
  7. なりますw
  8. ありがとうございます(*^。^*)
  9. 難しい💦
×
×
  • Create New...

Important Information

Privacy Policy Terms of Use