Jump to content

Yoshiaki

Noob
  • Posts

    3
  • Joined

  • Last visited

Everything posted by Yoshiaki

  1. na7riumさん、 おっしゃる通りでして、”ワールドカップ”の表記を使うには制限がありまして、、 ご不便をおかけし申し訳ありません。 また何かございましたら、いつでもお知らせください。
  2. たくほさん ご指摘ありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ありません。 こちらの件ですが、すでに修正しております。 ご迷惑をおかけしました。 また、今後とも何ございましたらお知らせいただければ幸いす。
  3. ご指摘ありがとうございます! こちらで対応させていただきます。 また何かございましたら、いつでもお知らせください。
×
×
  • Create New...

Important Information

Privacy Policy Terms of Use